券売機 発券機 食券機 自動券売機 開発・製造・販売・メンテ|㈱エルコム
券売機 発券機 食券機 自動券売機 開発・製造・販売・メンテ|㈱エルコム
券売機 発券機 食券機 自動券売機 開発・製造・販売・メンテ|㈱エルコム

券売機導入の流れ

1.お問合せ

1.お問合せ

自動券売機の設置をご検討のお客様

お電話、メール、お問合せフォームより、お問い合わせ下さい。

お客様のご要望をお伺いし、お客様のご要望に応じた券売機のご紹介をいたします。

2.商品のご説明

2.商品のご説明

お客様のご都合のよい時間に訪問し、お客様のご要望に応じた券売機をご提案します。お電話やホームページではわからない部分も、カタログを持参して券売機の詳細な部分までご説明いたします。お客様のニーズに合った自動券売機をご提案いたします。

券売機等製品カタログはこちら

3.券売機の選定

3.券売機の選定

ご提案した自動券売機について、御見積書を提出いたします。
ご納得頂いた上で、どの券売機にするか選定お願いします。

4.お支払方法の決定

4.お支払方法の決定

券売機の代金のお支払い方法は、「リース」、「現金」などのお支払い方法があります。お客様のご都合のよいお支払い方法をご選択ください。

【独立のサポートいたします】
厨房機器やその他の仕入先のご紹介など、独立に必要なオールラウンドなサポートもいたします。ぜひ、ご相談ください。

5.メニュー内容の決定

5.メニュー内容の決定

券売機の設定する商品メニュー、レイアウトをお客様のご要望に応じて決定します。

また、併せて券売機の納期を決定いたします。

6.券売機の搬入・設置

6.券売機の搬入・設置

お打ち合わせをした日時に券売機を搬入・設置いたします。

当日は搬入・設置に約1時間から1時間30分ほどお時間を頂きます。
設置工事は、経験豊な専任の工事部隊が行います。

7.券売機の取り扱いのご説明

7.券売機の取り扱いのご説明

券売機の設置が終了しましたら、続けて券売機の取り扱い説明をいたします。

ご説明時間は約30分から60分です。

8.券売機の運用開始

8.券売機の運用開始

いよいよ、券売機の運用開始です。

運用開始後のサポート、メンテナンスもエルコムにお任せください。