をするには何が必要?

現在利用している券売機を新紙幣対応をするには、
新紙幣を読み込むことができるユニット(部品)への交換などの対応が必要です。
一部サポートが終了している機種などに関しては新紙幣対応が行えないことがあります。
この場合は新しい製品への買い替えが必要になります。

使用している券売機が 知りたい。

以下、お手持ちの機種に該当する製品画像を選択し、
新紙幣対応可能か確認しましょう!

対応可能例(一部掲載)
もしくは

ユニット交換にて新紙幣対応が
できる可能性があります

2017年以前の製品では対応できない可能性がございます

もしくは

ユニット交換にて新紙幣対応が
できない可能性があります

お手持ちの機種はユニット交換による新紙幣対応ができない可能性があり、
新紙幣対応済みの券売機への買い替えをオススメします。
詳しくは以下よりお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせも受け付けております

お電話でのお問い合わせも受け付けております

株式会社エルコム本社 サポート部

受付時間 9:00 - 17:30
[ 365日対応 ]

FAX : 03-5482-2148