お客様サポート

国内トップの販売台数を誇るエルコムでは、保守契約にご加入いただくと

365日、お電話での安心サポートを行っています。

お客様サポート

  • 対応時間(平日)

    電話受付 09:00~17:30

    (時間外は留守番電話による受付、翌営業日対応)

  • 対応時間(土・日・祭日)

    電話受付 09:00~17:30(保守契約のみ)

  • 電話番号
  • FAX
  • 所在地

    〒146-0083 東京都大田区千鳥2丁目10番16号

  • 対応時間(平日)

    電話受付 09:00~17:30

  • 電話番号
  • FAX
  • 所在地

    〒532-0011 大阪府大阪市淀川区西中島6-8-20 花原第7ビル2階

  • 対応時間(平日)

    電話受付 09:00~17:30

  • 電話番号
  • FAX
  • 所在地

    〒453-6127 愛知県名古屋市中村区平池町4-60-12グローバルゲート27階

サポートの種類と依頼

エルコムでは4つのサポート方法をご用意しております。お客様の機器の状況や、環境に応じて選択していただけます。

サポートを
ご依頼される前に

以下をご確認の上、メモなどをご用意ください。

  • 券売機のメーカー名・機種名
  • 障害の内容
  • エラー表示の数字

お客様サポートの連絡先

  • 1.電話サポートサービス

    1.電話サポートサービス

    当社サポートエンジニアが、お電話でお客様の自動券売機の状況をお聞きして、ご指示を行い復旧を試みます。

    ※障害内容によっては、出張修理サービスに変更させて頂きます。
    ※電話でのメニュー変更の対応は行っておりません。

  • 2.出張修理サービス

    2.出張修理サービス

    当社のサポートエンジニアがお客様の現場にお伺いして自動券売機の修理を行います。

    ※出張作業費、部品代が掛かります。
    ※混雑状況により訪問までにお日にちが掛かる場合がございます。
    ※部品入荷後、訪問日、訪問時間を調整させて頂きますので、ご承知おきください。

  • 3.年間サポート契約

    3.年間サポート契約【おすすめ】

    年間サポート契約です。定期点検など、お客様のニーズに合わせて、ご契約内容を設定いたします。
    年間契約は、保守料が定額となりますので、ご予算の計画的運用ができ、安心してお任せいただけるサポート契約です。

    定期的な点検・修理など、券売機メンテナンスをすべて任せたい方にオススメです。

  • 4.リモートサポートサービス(ご契約者のみ)

    4.リモートサポートサービス(ご契約者のみ)

    当社サービスステーションから、お客様の自動券売機や各機器に、インターネット回線を経由してリモート制御にて状況把握と復旧作業を行うサービスです。

    ※対応機種、対応内容が限定されますので、ご承知おきください。
    ※本サービスは事前に通信環境調査が必要です。

消耗品のご購入

券売機販売会社だから、メーカー指定のロール紙をご提供。
高品質で、トラブルが低減できて安心です。

自動券売機各メーカー・各機種の補充用ロール紙を取り揃えています。

通常のロール紙、ミシン目入りロール紙、感熱ロール紙、印刷済みロール紙あらゆる種類の自動券売機用ロール紙をご購入できます。

※印刷済みロール紙は個別見積りとなります。

  • お電話でのご注文

    • 注文ダイヤル  03-5482-2152
    • 受付時間 平日 9:00 ~ 17:30
  • メールでのご注文(準備中)

    • メールご注文フォーム
    • ※新規のお客様は折り返しご連絡させて頂きます。

製品・サービスに関する
お問い合わせ